FC2ブログ

二次絵と声優にぶっかけるブログ

今後の予定

★秋の「ぶっかけオフ」、募集開始しました^^詳細は下へ^^

ごちうさぶっかけシリーズ(9/3~10/15)、続々公開中!^^
utyrjthrgefrtjtytrrseryhytre.jpg

main-4.png

━━6人目のごちうさキャラのぶっかけ公開まで

あと

7日




☆゚'・:*:・。,:*:・。,゚'・:*:☆今後のぶっかけ予定☆:*:・。, ゚'・:*:・。,:*:・。,☆
10/1 二次絵ごちうさぶっかけシリーズ第5弾
10/8 二次絵ごちうさぶっかけシリーズ第6弾
10/15 二次絵ごちうさぶっかけシリーズ最終弾
10/22 二次絵(秋アニメの某キャラ)
10/29 アニソン歌手(トリプルぶっかけWぶっかけ2本立て
※予定は変更することがあります。
☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆゚'・:*:・。,:*:・。,☆

秋の二次絵・声優ぶっかけオフ
<声優>・・・【ターゲット】水瀬いのり(2回目です)
<二次絵>・・・【ターゲット】レム(声優繋がりです)
2日かけて両方にぶっかけて下さる方が理想ですが、どちらか一方だけでも構いません

【場所】神戸・大阪・京都のいずれか
    (他地域の方でも、京阪神エリアに来れるならOKです^^)

【日時】10月~11月を予定

【応募方法】興味のある方はこの記事にコメントをお願いします^^

★このブログについて★
①このブログでは二次絵メインにぶっかけてイキます^^
②自分の好きなキャラ&声優さんだけにぶっかけたいのでリクエストは一切禁止しています
毎週日曜日更新です。
④動画投稿もしていますので、よろしければどうぞ^^
video.fc2.com/ja/a/member?mid=58461239
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:59

208.モカ&青山ブルーマウンテンにWぶっかけ【ごちうさぶっかけシリーズ第4弾】

【広告/宣伝】
━━━━2017年最終クール"秋アニメ"秋アニメも、"誰か"が俺の餌食になる。

2017年10月22日毎クール恒例新作アニメのキャラのぶっかけ!^^
2017年最後新作アニメぶっかけを彩るのは一体誰だ・・・!^^

2017年新作アニメぶっかけ
ちなみに去年
2016年新作アニメぶっかけ

(注意)2015年以前省略します。

2016 玉置亜子
ako.jpg

2016 レム
rem.png

2016 高坂麗奈
reina5.jpg

2017 トール
tohru.jpg

2017 和泉紗霧
hwhese.jpg

2017 五島潤
DEWxFmRVoAAnE-5.jpg

2017年10月22日、過去幾度と続けられてきた新作アニメのキャラのぶっかけに、また新たな一ページが刻まれる!^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は「ご注文はうさぎですか?」よりモカさん&青山ブルーマウンテンさんです!^^
C6zSJaaVAAUxUgd.jpg

さて、今回はまさかのメインキャラ以外のぶっかけです!^^
「ごちうさぶっかけシリーズ」とは題していましたが、
メインキャラ5人の画像ばっか載せていたので、まさかサブキャラにまで手を出すとは思わなかったのではないでしょうか?^^

今回のぶっかけで「まさかサブキャラにもぶっかけるとは・・・」とか「ここでモカ姉&青ブルマさんが出てくるなんて予想外!」とか思って頂けたのなら
管理人としては嬉しいです^^
というのも、今回のぶっかけは管理人的には一応「サプライズ」のつもりでした^^

このまま順当にいけば、今回のぶっかけはまだぶっかけていない残り2人のどちらかになるはずですからね~^^

yirwmj.png
↑まだぶっかけていない残りの2人

それを覆してのモカ姉&青ブルマさんですからね^^
今回の「サプライズ」、成功していたのならとても嬉しいです^^

そんな訳で、今回はモカ姉&青ブルマさんのぶっかけです!^^


C6ufCjrU4AEHx1l.jpg
モカ(Mocha) / 保登モカ
3月13日生まれ。年齢は不明だが20歳くらいと思われる。
身長も不明だが作中での他キャラとの身長比較から約165cmと思われる。
言わずもがなココアの姉。実家のパン屋で働く。ココアが「姉」という肩書きに憧れるようになったきっかけ

CccgWR_VIAE5OO9.jpg
「お姉ちゃんに任せなさい!」というセリフはこちらが本家で、それまでのココアの決めポーズが茶番に見える程「姉オーラ」を持つ。
青山ブルーマウンテンのファン。年下の子を可愛がりもふもふするのが好き。


d98bef246c62c4882e70b2eed049e3e6466809f7_hq.jpg
青山ブルーマウンテン(Aoyama Blue Mountain) / 青山翠
10月27日生まれ。年齢は不明だが25歳前後と思われる。血液型B型。身長163cm。
木組みの家と石畳の街の小説家。学生時代からラビットハウスの常連客
リゼ・シャロの学校の卒業生で数々の部活に適当なアドバイスを送り勝利に導いたことから「ミス・エメラルド」と呼ばれている。
おっとりとした大人の女性の雰囲気を漂わせているが、シャロのスカートの中を除くなど行動に残念が部分が見られる。まさに「残念美人」
気付けばそばに居る「神出鬼没」な一面もある。


C6uvuwLU8AEqP3T.jpg
CtBggn5XEAAF4L6.jpg
今回の二人のチョイスはもう説明不要って感じですね!^^
ごちうさの中で大人枠の二人にぶっかけという事です^^


CdW00DFUkAAlBny.jpg
C6ugAaDUwAEYxTu.jpg
モカ姉の母性本当素晴らしすぎる・・・^^
この母性の前ではどんなキャラでもみーんな妹になっちゃいますよ!^^
アニメ見てて「ママぁ~~~~~~~^^」と言いたくなったキャラはモカ姉が初めてです!^^

36788-Gochiusa-PC.jpg
それなりに身長も高く、おっぱいもあるとか素晴らしい・・・^^
ややロリコン気味の管理人でもこれはダメです^^この母性に完全にノックアウトされてしまいました^^
優しくパイズリフェラしてほちいでちゅー^^


mig.jpg
一方、その「神出鬼没さ」に定評のある青山さんも中々のスケベボディの持ち主のようで嬉しいです^^
この方のミステリアスで不思議な雰囲気に魅了された方も多いのではないでしょうか?^^

CSR4WmZUAAAUk-r.jpg
彼女の神出鬼没さには視聴者もビックリで自分も何度ツッコミを入れたことか^^
この事と名前の派手さ?からネタにされることが多い青山さんですが、青山さんがいないと何だかんだで寂しいですよね^^

CTw-TwSUsAAbEZg.jpg
個人的にはこのシーンがお気に入り^^(ごちうさ好きならみんな分かるこのシーンw)

それでは二人のぶっかけにイキましょうか^^

CvtFXkmVIAALHY7.jpg
C6voHNAVoAAS6LT.jpg
今回はモカ姉と青山さんのWぶっかけです^^
大人のお二方が水着になって管理人のチ○ポを勃起させてきたのでぶっかけちゃいました^^

(余談)今回のぶっかけも管理人的にはイマイチでした^^;
青山さんのお顔に精子が届かなくて残念でした^^Wぶっかけに拘ったのが敗因かな^^
まぁでもこの画像はWぶっかけしないとダメですよね!^^という訳で、これもいつかリベンジかなー^^


ajhrgmyrefth.jpg
blutfjrdtjnstrhbs.jpg
cdktyjsthbs.jpg
d,tdujsrthse
ejdyhsebsaer.jpg
fkydtjstehse.jpg
gkyrdjhsehea.jpg
hjrsthrsegareg.jpg
iheaharegar.jpg
jkyjrtshreg.jpg

KIMG3389.jpg
KIMG3388.jpg
KIMG3387.jpg

  1. 2017/09/24(日) 23:56:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

207.リゼにぶっかけ【ごちうさぶっかけシリーズ第3弾】

本日は「ご注文はうさぎですか?」よりリゼちゃんです!^^
mghfgbdsvfghg.jpg

さて、ごちうさぶっかけシリーズ第3弾ということで折り返しに差し掛かってきましたね~^^
本シリーズは全部で7回あるので、次回がちょうど中間地点です^^
main-3.png

そんなごちうさキャラ3人目のぶっかけは軍人気質のお嬢様ことリゼちゃんです!^^

mghfgbgsefghngrf.jpg
リゼ(Rize) / 天々座理世
2月14日生まれの16歳→17歳。血液型A型。身長160cm。
5人の中では最年長身長も最も高い軍人気質「本物の」お嬢様。軍人の娘ゆえモデルガンを常に所持。
性格は男勝りだが、自身が所有するうさぎのぬいぐるみに一人で話しかけたり服選びに目を輝かせたりするなど、時折普通の女子に憧れているような一面も見せる。
スタイルもよくスポーツも万能。弱点はないように見えるが、意外にも「虫」や「歯医者」が苦手である。

jtyrtergwefetrty.jpg
ごちうさキャラの中で、実は一番「女の子」なのってこの子なんじゃないかな~と思いますね^^
実際「5人の中で誰と付き合いたいですか?」と言われれば、管理人は迷わずリゼちゃんを選択します^^
もちろんごちうさキャラは皆かわいくて好きです^^
しかし、「付き合う」という話になればやっぱりリゼちゃんかな~とは思います^^
スタイルよし、スポーツ万能、常識人で頼りがいもありますし父親想いのいい子だし、おまけにおっぱいもデカい^^

他のキャラは例えば・・・
千夜ちゃんは困った時に相談したい&癒してほしいタイプ
シャロちゃんは友達というか同じクラスにこういう子がいたら楽しいな~って感じのマスコットタイプなので、「付き合う」という意味ではなんか違う気がするんですよね~^^

まぁこの辺は俺が勝手に思ってるだけで、皆さん人それぞれだと思うのでちゃっちゃと飛ばしちゃってください^^

jtrejgthjmerghtgrfg.jpg
hgrwfewgnfgf.jpg
さて、話を戻しますがこの子は本当なんか「完璧」って感じですよね~^^
他人の髪を結ったりすることも出来るんですよね~^^
父親想いのいい子だし・・・あのプレゼントのシーンにはちょっと泣きそうになっちゃいました^^
シャロちゃんがなぜリゼ先輩(あえて先輩呼びw)を慕ってるのか、うさぎの話を知らなくてもよく分かるよ・・・^^

jhrtergjmtnyrgregtmdnysrge.jpg
普段は口調も性格も男勝りなのに急に女の子アピールを挟んでくるなんて・・・あざとい!^^
だがそのあざとさがいいゾ~^^

hjrertjmnrtr.jpg
kjjytetjtrer.jpg
あと彼女は常識人な感じなので他キャラのボケに突っ込むことも多いですね^^
年長者ゆえに色々としっかりしてる感じがありますが、意外にも「虫」や「歯医者」が苦手という・・・^^
かわいいなぁもう♥

twfehgre.jpg
俺みたいな視聴者的にはもっとシャロちゃんとのイチャラブシーン()を増やして欲しかったのですが・・・^^
なーんて冗談ですよ^^
正しくはシャロちゃんとの絡みをもう少しだけ増やして欲しかったのですが、まぁこれでも満足ですかね^^
二人は何年経っても仲の良いままでいてほしいですね^^
っていうか、それはごちうさキャラ全員に言えるか^^

jerwhgrnhg.jpg
今回は、そんなリゼちゃんのフルール衣装でシコってぶっかけです^^
このシリーズが始まってからフルール衣装にしかぶっかけていないなんて言ってはいけません^^

千夜ちゃんもシャロちゃんもリゼちゃんもフルール衣装にぶっかけ・・・フルール衣装にしかぶっかけてないじゃん、なんて決して言ってはいけません^^^^

まぁでもこれはしゃーないっすよ^^
この衣装、千夜ちゃんやリゼちゃんみたいなおっぱいキャラが着ると物凄くスケベな事になっちゃうもん^^
リゼちゃんのフルール衣装のフィギュアとかありますが、アレおっぱいが強調されすぎてて
「あぁ、リゼちゃんファンはみんなこのリゼちゃんのデカパイでハァハァ言いながらシコってんだろうな^^」って普通に思ってしまいましたよ!^^

htejgergnhgngrf.jpg

いや~罪深いですなぁ^^
リゼちゃんのおっぱいで一体どれだけの精子が今まで放出されてきたのか考えると本当に罪深いです^^
そんな大罪人のリゼちゃんにはこの俺が直々にお仕置きをしてヤんよ^^

CWEHSthUEAAIvwq.jpg
大体初登場が下着姿って時点で俺らを誘ってんだろうがァ!^^
他にも水着回でクッソエロい水着を披露したり、ケツを見せびらかしたりそんなに俺らにシコられてぶっかけられたいのかね~リゼちゃんは♥

いいよ^^そんなにシコられ願望があるなら俺が直々にシコってぶっかけてあげる♥
普段男勝りなリゼちゃんもただのメスなんだって事を教えてあげるよ^^
んああぁ~♥リゼちゃんのおっぱいでシコシコするの気持ちいい~♥(シコシコ
オナ禁して溜めたくっさいくっさい俺の特濃ミルク、すぐにリゼちゃんの可愛いお顔にぶっかけてあげますからね~♥(シコシコ
ハァハァ・・・気持ちいいよ・・・かわいいよぉ~リゼちゅわ~ん♥(シコシコ
こんなやらしいおっぱいをぶら下げながら働いてるなんて・・・なんて卑猥な子なんだ♥(シコシコ

普通の女の子に憧れてるんだって?^^
じゃあまずは俺とS○Xして子作りしよっか^^
何もおかしな事じゃないよ^^普通の女の子はみーんな男とハメハメして中出しして子供作って幸せな家庭を築いてるんだからね^^
だからさ、まずは俺と一緒に生ハメS○Xしようよ、リゼちゃん^^
普段の凛々しい声からは想像できないような女の子っぽい喘ぎ声をあげて、それに興奮した俺がリゼちゃんに思いっきり大量の精子を中出しして子供を作るんだ♥
そして俺と一緒に幸せな家庭を築こう^^
俺、リゼちゃんが好きだから!^^

その前にまずはマーキングの意味でリゼちゃんに顔射してあげるよ^^
あ~イクよぉ~リゼちゃんっ・・・!♥
俺のくっさいくっさい特濃ミルクをお嬢様のリゼちゃんにぶっかけるぞッ!
イグッ!イグッ!イグッ!リゼちゃんイグッ!(ドピュッドピュッ

※余談ですが、今回の射精は思ったより飛びませんでした・・・^^
濃さは満足なのですが、なんかたまに飛ばないんですよね・・・^^
リゼちゃんではまたリベンジしたいな^^


akutydjherrhnt.jpg
bktdyrhegwtym.jpg
cluktyjrhegem.jpg
dyi,utjrgemy
ektdyjregmyrg.jpg
fifurtew,umytrg
gfukyjthrgmyth.jpg
hukyjhrgsrmyh.jpg
ilkyjzrymj.jpg
jluykehyyje.jpg
klkjrtejthtegrhr.jpg
llkjytejythrht.jpg
mluktjryjthhthr.jpg

・・・リゼちゃんリベンジしたいなぁ^^
KIMG3327.jpg
KIMG3328.jpg
jhggf.jpg
  1. 2017/09/17(日) 23:54:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

206.シャロにぶっかけ【ごちうさぶっかけシリーズ第2弾】

本日は「ご注文はうさぎですか?」よりシャロちゃんです!^^
krytherhrwgre.png


main-2.png
皆さん心ぴょんぴょんしてますか?^^
本日はごちうさキャラ2人目のぶっかけになります!^^
ごちうさぶっかけシリーズはこの後もどんどん続きます!^^
全部で第7弾まで予定しています!^^
最終回の10/15までお付き合い頂けるととても嬉しいです!^^

「ごちうさ」面白いですよね~^^
というか「癒し」ですよね~^^
アレは俺みたいな社会に疲れ切った野郎には最高の「癒し」ですよ^^

さて、第2弾はそんな「ごちうさ」の中でも俺にトップクラスの「癒し」を与えてくれるシャロちゃんにぶっかけです!^^


kutythersgwehth.jpg
シャロ(syaro) / 桐間紗路
7月15日生まれの15歳→16歳。血液型A型。身長151cm。
お嬢様のような外見とは裏腹に貧乏。それゆえ「フルール・ド・ラパン」など様々な場所でバイトをしている。
性格が変わる程のカフェイン酔いの体質を持っている。ちなみに学業はかなり優秀


kytdhretdhsetgesferdh.jpg
初登場時はキャラの外見と声が若干合っていない気がしましたが(声が物凄く個性的)、今じゃああの声しか有り得ないですね^^
1期の3羽見返すと本当可愛すぎて困る^^
3羽終盤の「はぁ~雷様~」は面白すぎたw
あのシーンと、うさぎが苦手なのを人前で暴露されるシーン「あ、この子面白いわwかわいい^^」と思いました^^


ukdruheherherh.jpg
「ほわああああ」とかたまに小動物みたいな声を出すところもとても好きです^^
これに関しては本当声優さまさまだと思いますね~^^
こういうのは漫画では味わえない楽しさですからね、やっぱり^^
「若干染まってまぁす」の言い方も面白いし、「それ毒キノコーーッ!」みたいなツッコミも素晴らしい^^


rytuyrhyjtrhfrgsgfdrd.jpg
シャロちゃんって確かになんか小動物っぽいですよね~^^
身長も151cmと小柄だしウェーブ掛かった髪もなんかそれっぽい^^


kdtyjhesherhetjdyrjhesrh.jpg
極めつけは「カフェイン酔い」ですね^^
「カフェインハイテンション」状態のシャロちゃん性格変わり過ぎててビックリします^^
あれは酔いが醒めた後絶対後悔するだろうな~^^
2期の7羽でそんな感じの事言ってたし間違いないでしょう^^
ってか、カフェインであんなに酔う人いるんですかね?^^
自分の周りにそういう人がいないからそう思うだけかもしれませんが・・・まぁシャロちゃんが可愛いからどうでもいいや!^^


kjrhsehjmythrgrkugyjtrseraefj.jpg
euyiureguyremjt5.jpg
シャロちゃんってお嬢様みたいな外見とは裏腹に貧乏なんですよね~^^
それなのに学業は優秀とか、なんかとてもリアルで親近感が沸きます^^


kjthrjytjrthrghtjytrgf.jpg
あちこちでバイトをする彼女はまさにバイト戦士と呼ぶにふさわしいですね^^
そんなシャロちゃんにはもっと簡単にお金を稼げる方法を教えてあげたいですね^^

それはこのブログを見てる人間なら全員分かるでしょう^^
ありふれたネタで申し訳ありませんが、それは俺のフランクフルトをしゃぶることです^^

シャロちゃん、そんなにお金に困ってるのなら俺のフランクフルトしゃぶってよ^^
このフランクフルト、しゃぶり続けたら白いお汁が出ちゃうんだけど、この白いお汁を見事出させたらシャロちゃんには俺の全財産をあげちゃうよ^^
(シャロちゃんみたいな激カワ美少女にしゃぶられたら1分も持たなさそうというのが本音ですがw)

あ~シャロちゃん・・・♥シャロちゃんのフェラ、すげー気持ちいいよ・・・♥
いいよぉ・・・そのままどんどんしゃぶって・・・そう・・・じゅぽじゅぽ音を立てながらしゃぶり続けるんだよッ・・・♥
ぐっ・・・シャロちゃんのじゅぽフェラッ・・・すっげぇねっとりしてて気持ち良すぎるッ・・・!♥
あぁっ!ダメッ!♥シャロちゃんもうイッちゃう!♥イグッ!(ドピュッドピュッ

ハァハァ・・・気持ちよかったよシャロちゃん・・・♥お金は約束通りあげるよ・・・♥
どうだいシャロちゃん・・・?フランクフルトをしゃぶるだけでお金が貰えるなんてとても簡単だろう?^^
もうフルール・ド・ラパンのバイトもクレープ屋のバイトもやめて一生俺のフランクフルトをしゃぶってろや^^
これからは俺専用の性欲処理係になるんだよシャロちゃん♥

(フェラで妄想してるのに顔射ぶっかけじゃなくてすみませんw


akutyjrtherf.jpg
bltyjrherhwr.jpg
cltydjrhergreg.jpg
dluftyjhtsrheerg.jpg
ekuftyjsthae.jpg
flutyjeshearga.jpg
gtdyjhearhaerg.jpg
hutyjsrthaerga.jpg
ikdtyjhsetheasea.jpg

KIMG3303.jpg
KIMG3301.jpg
KIMG3302.jpg
  1. 2017/09/10(日) 23:50:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

205.千夜にぶっかけ【ごちうさぶっかけシリーズ第1弾】

本日は「ご注文はうさぎですか?」より千夜ちゃんです!^^
508df69b.jpg

11月11日劇場版の公開を控えているということで、記念にぶっかけます^^
「ごちうさ」キャラへのぶっかけはブログTOPの【最近の一言】で前々から予告していましたが、
皆さんどうなんでしょう?^^

この予告は、ごちうさキャラのうちの"一人だけ"にぶっかけるものだと、そう思っていた方もいたのではないでしょうか?^^
ここの管理人に限って、まさかそんな事ある訳ないですよねぇ?^^

全 員 ぶ ち 犯 す に 決 ま っ て ん だ ろ ^^


ngndzbrsgwgeeatn.png
題して「ごちうさぶっかけシリーズ」ですね^^
内容は俺がメインキャラの5人を1人ずつ犯していくという非常に単純なものです^^
本日9月3日より、このシリーズ物のぶっかけを開始したいと思います^^
シリーズ物のぶっかけと言えば、去年もヤりましたが、やっぱり今年もヤります^^
飽きっぽい性格の管理人なので途中でやめることももしかしたらあるかもしれませんが、完走目指して頑張りたいと思います^^
(余談:今年のシリーズ物ぶっかけは、一人のキャラに対して一発だけじゃなくて二発ぶっかけとかヤりたかったんですけどねぇ・・・もう最近なんか体力が落ちてきて一発が限界ですね・・・体力無しですみません・・・^^

そんな訳で「ごちうさぶっかけシリーズ」トップバッターは彼女です!^^

156-1037_001_ll.jpg
千夜(Chiya) / 宇治松千夜
9月19日生まれの15歳→16歳。血液型O型。身長157cm。
「甘兎庵」の看板娘おっとりとした性格の和服美人
jetherwegwe.jpg
ごちうさ界で「和」と言えばやはり彼女でしょう^^
9月っていう時期は管理人的に何となく「和」って感じがするので彼女が9月生まれなのも何か納得~って感じです^^
cf4rtejtdumdtyjnsry.jpg
DE3iXg3UIAA9ZL9.jpg

tnrehymsyhh.jpg
おまけに佐藤聡美ボイスの甘い声に加えて、中々の物を持ってらっしゃいます^^
「フルール・ド・ラパン」の制服を着用した時の衝撃は忘れませんよ^^
胸元のボタンが吹き飛ぶ程のおっぱいとは・・・たまげたなぁ^^
あんなおっぱい見せつけられてこの俺が黙ってる訳ねぇよなぁ?^^

rjthtd.png
そんな訳で今回はフルールの制服を着た千夜ちゃんにぶっかけるぜ!^^
でっけぇおっぱいだなぁ・・・一体何カップあんだよ^^
「甘兎庵」の制服じゃ分かんなかったが、まさかここまでのおっぱいだとは・・・♥
んじゃ千夜ちゃんっ!♥早速だけど俺のおち○ち○、そのデカ乳に挟んじゃってもいいかな?♥
勿論制服は着たままでね♥

うおおおっ・・・!千夜ちゃんのおっぱいっ・・・すげぇ気持ちいいっ・・・!♥
制服も着てるからすげぇ締め付けられて・・・すぐにイッてしまいそうだ・・・!♥
でも・・・腰を振るのがやめられねぇっ!^^
どうだい千夜ちゃん・・・?♥これがパイズリだよ・・・♥
あのお淑やかな千夜ちゃんがこんな物を胸に挟んで喘いじゃってるなんて・・・他の子が知ったらどう思うだろうねぇ?^^
幻滅しちゃうかな~?^^

でも安心して!^^千夜ちゃんだけじゃないから!^^
他の4人も同じように僕ちゃんが可愛がってあげるから^^
まずは千夜ちゃんが犠牲になるんだよ^^5人の中で最初に俺に犯されること、光栄に思いなよ♥

あ~イック・・・♥千夜ちゃんのおっぱい気持ち良すぎて・・・すぐに白いのが出ちゃいそうになるよっ・・・♥
あーイグイグ!パイズリ射精で・・・そのまま千夜ちゃんのお顔にぶっかけるよ!♥
記念すべき一発目だよ千夜ちゃんっ!♥
千夜ちゃんんんんっ!!イクッ!!!(ドピュッドピュッ


ajyrsnthbaerb.jpg
bktdyjsrthaet.jpg
cktdyjykyukjsyrthbre.jpg
d,dutjsryjnateh
ekdtyjmsryjsrt.jpg
fdutksyrjnsrth.jpg
gldtuyjsrtjhaet.jpg
hkdtyjsrjstrhs.jpg
ikdtyjsrtheh.jpg
jldutykjdyrjsrth.jpg
kkdtyjshsti.jpg

KIMG3223.jpg
KIMG3225.jpg
KIMG3224.jpg
  1. 2017/09/03(日) 23:36:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
次のページ